9泊10日 デリー・ジョードプル・アグラ ガイドツアー
9泊10日 デリー・ジョードプル・アグラ ガイドツアー
9泊10日 デリー・ジョードプル・アグラ ガイドツアー
9泊10日 デリー・ジョードプル・アグラ ガイドツアー

9泊10日 デリー・ジョードプル・アグラ ガイドツアー

5(1件の評価)
¥259,502
デリー、ジョードプル、アグラ、バラナシを巡る 10 日間のツアーで、インドの豊かな織物を体験してください。 デリーから出発し、賑やかな市場、歴史あるレッド フォート、静かなロータス テンプルを探索します。 2 泊目は列車で過ごし、3 日目の朝に駅で迎えに来ます。 ジョードプルでは、雄大なメヘラーンガル城と鮮やかな青い通りが待っています。 アグラは、息を呑むようなタージ マハルと堂々としたアグラ城で人々を魅了します。 最後に、バラナシでは、神聖なガンジス川のボート ライドと魅惑的なガンガー アーティの儀式でスピリチュアルな世界に浸ることができます。このツアーは、歴史、文化、精神性を融合し、インドの最も象徴的な目的地を巡る奥深い旅を提供します。 このツアーはデリーで終了します。
  • デリーの歴史的なレッド フォートと賑やかな市場を探索します。
  • ジョードプルの雄大なメヘラーンガル城と活気ある通りを探索します。
  • アグラの象徴的なタージ マハルとアグラ城に驚嘆します。
  • バラナシのガンガー アールティのスピリチュアルな雰囲気を体験します。
  • 神聖なガンジス川でのボート ライドを楽しみます。
  •  

    9泊10日 デリー・ジョードプル・アグラ ガイドツアー
    🤝🏻 パートナー募集中ビジネスの機会を広げ、潜在顧客を探求