5日間 雲南省南極洛ツアー

【安吉羅・シャングリラ】雲南省南極洛ツアー|5日間の旅行プランをご紹介!

#旅行# 予約# 雲南省# 南極洛# ツアー
5(1件の評価)
¥167,238
5日間の雲南省南極洛ツアーは、安吉羅、シャングリラ、雲南、ソンツァンといった美しい地域を巡る素晴らしい旅を提供します。このツアーでは、豊かな自然と歴史的な文化に触れながら、心に残る体験をお楽しみいただけます。

まず、安吉羅では、息をのむような景色と清らかな空気が迎えてくれます。ここでは、静寂な湖や青々とした草原が広がり、自然の美しさに心が洗われることでしょう。また、現地の人々との交流を通じて、地元の文化や伝統に触れる機会も得られます。

次に、シャングリラへと向かいます。シャングリラは、神秘的な雰囲気と伝統的な建造物が特徴的な場所です。ここでは、チベット仏教の寺院や修道院を訪れることができ、古代の歴史と宗教の深い意味を感じることができます。また、美しい山々や草原を眺めながら、心が穏やかになることでしょう。

雲南省では、多様な文化や風景が楽しめます。ここでは、伝統的な村落やマーケットを訪れることで、地元の人々の生活や独自の文化に触れることができます。また、地元料理を味わいながら、新しい味覚の発見もできるでしょう。

最後に、ソンツァンでは、壮大な自然とアウトドアアクティビティが楽しめます。ここでは、美しい滝や渓谷を訪れるハイキングツアーや、川下りなどのアクティビティに参加することができます。自然と一体となりながら、心身をリフレッシュすることができるでしょう。

5日間の雲南省南極洛ツアーは、安吉羅、シャングリラ、雲南、ソンツァンという魅力的な地域を巡る素晴らしい旅を提供します。豊かな自然と歴史的な文化に触れながら、心に残る体験をお楽しみいただけます。是非、このツアーで新たな旅の記憶を作りましょう。
時を越え、山を渡り、川を渡り、月と六ペンスを駆け抜ければ、旅はあなたの体と心の一部となり、どんな景色がどんな人生を送りたいのかが見えてきます。 、この世界へ行ってください、見てください、山と川を見て、湖と海を見て初めて、人は人生のより多くの可能性を見ることができます。私たちの旅程は古都麗江から始まり、シャングリラの古都独克宗に到着しました。ここには最大のマニ車があります。酸素は不足していますが、信仰には欠けていない場所です。午前中、ソンツァン執事に従いました。半分が水、半分が草原であるナパ海は、夕方には霧の頂上に到着します。梅里雪山を眺めるのに最適な場所です。五東頂の日の出に幸運にも梅里雪山と日照金山を見ることができ、その後安吉羅までハイキングに行き(往復約7時間)、オフロード車に乗り換えて第三湖まで行きました。 9番湖へハイキングを始めました。夕方は慈中村に滞在しました。南汁羅への旅行後、私たちは車で麗江古城に戻り、放浪生活が始まりました。
南極を探索し、奥深くまでハイキングを体験し、「神の裏庭」を目撃しましょう。,美里十三峰を臨み、「陽光の黄金山」を眺め、美里に滞在して美里でアフタヌーンティーを味わう贅沢な滞在,松山の小さな執事を追って松山林寺を探索し、松山林寺の壁画の背後にある秘密を学びましょう,月光城の独徳宗古城の夜ツアー - 茶馬古道の古城,麗江古城を散策